『真夜中の雨』 公式サイト

2002年10月04日 エキストラレポ 1 (第3話)
初の『真夜雨』エキストラ体験です。
体調絶不調の中、俳優な織田さんに会えることだけを楽しみに参加(^^;;
100人という大人数エキストラの、通院患者の役をさせて頂きました。
2002年10月14日 エキストラレポ 2 (第4話)
主に、都倉の昔の友人・片桐が泉田病院で人質騒ぎを起こすシーン。
まるまる8時間織田さんと同じ現場にいて、
俳優・織田裕二に「都倉」が憑依する様を見ることができました。
2002年11月02日 エキストラレポ 3 (第5話)
泉田病院でのいろんなシーンを断続的に録る撮影に参加。
撮影外の織田さんの、柔らかな表情が魅力的でした(*^^*)
樋口刑事や粕谷先生も間近で見れました(笑)
2002年12月11日 エキストラレポ 4 (最終話)
織田さんはいませんでしたが、初めて報道記者の役をさせて頂いたり
怒り続ける役など、結構楽しめました(笑)
主に長塚さんとのシーンが多かったです。 
2002年12月12日 エキストラレポ 5 (最終話)
ラストのパーティーシーン。
8時間ほどに及ぶ、エキストラに参加して初めての真夜中ロケでした。
折しも織田さんの誕生日にさしかかる日。現場の織田さんもちょっとご機嫌(^-^)